Road to sub three

とにかく、フルマラソン3時間以内で走る目標で頑張ってます。



スポンサー広告 |

宿題はお早めに

本日も仕事が休みの為、朝から外ラン15キロしました。
休みの日に朝一からランをするのは、夏休みの宿題を7月中に済ます事のように一日の残りの時間が余裕を持って過ごせることに気づきました!



本日のラン    15キロ
今月のラン    90キロ
今年のラン   340キロ
マラソン | コメント:2 | トラックバック:0 |

バイオハザード・・・

本日は休日の為、朝からチャンピオンコース(マイコースロング18.5キロキロ)約100分
久しぶり(6日ぶり)のランで天気も雲ひとつ無い晴天・・・気持ちよかったー!
最近「仕事が忙しい為」と言う、ネガティブな言い訳をし、走ってませんでした。
「忙しい」と言うのは、ほとんど心が忙しい状態のことなんですよね・・仕事がうまく行かなくて「走る」というポジティブな作業から逃避してるんですね!
『忙しい』と言葉にしてしまったらまるで心と体がネガティブに汚染されて、【バイオハザード】状態になり、ゾンビや犬やカラスが出てくるんですね。駄目だめ!!!
人生を豊かにするために走ってるのにね!
今日から僕の辞書から『忙しい』は排除したいと思います。

拍手:::先日の東京マラソンに知人が3人参加してたのですが、な・な・なんと3人とも自己記録更新!!!おめでとう


本日のラン   18キロ
今月のラン   75キロ
今年のラン  325キロ

マラソン | コメント:2 | トラックバック:0 |

足が重い・・

今日は休みのため、午後からジムに行き外ラン10キロしました。
夕方から用事があり時間が無い為思いっきりとばしていこうと心に決めるが、足が重くて重くて・・・・・
全くスピードが出ずJOG状態になりました。
いつも、ラン友が「足が重いと言ってるのは、正にこの事か!」と痛感しました。


本日のラン   10キロ
今月のラン   57キロ
今年のラン  307キロ

マラソン | コメント:2 | トラックバック:0 |

朝JOG

仕事が忙しくなかなか書き込めなく御久しぶりです!
本日は朝から垂水健康公園でJOG。
11キロ走って、帰り温泉によって会社に行きました。
起床してすぐに、「走りたくないなー、雨が降ってたらいいのになー」と思ったのですが
走り始めるとランって楽しいですね!!!!



金曜日のラン    18キロ
本日のラン     11キロ
今月のラン     47キロ
今年のラン    297キロ
マラソン | コメント:2 | トラックバック:0 |

復活のための新アイテム

木曜日に1月250キロ達成と引き換えに足を故障し、五日間休養・・・・
さあ、今日から復活とばかりにチャンピオンコース(マイコースのロング18.5キロ)スタート。
ラン友と3人でスタート 5日休んだおかげで足が軽い!軽い!飛ばしまくってマイコースレコードに約1分のタイムでゴール。LSDも楽しいけれど、メイチで走るのも楽しい!!
最高でした。
ところで、最近寒い気温がつづく為手先の末端冷え性がひどい僕はこんなに素晴らしいアイテムを腕に巻き走っています!(ゴルフでも使ってます)指先まであったまりますよ!
080206_150057.jpg


本日のラン  18キロ
今月のラン  18キロ
今年のラン 268キロ
マラソン | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
