Road to sub three

とにかく、フルマラソン3時間以内で走る目標で頑張ってます。

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目標設定

性格は歳を重ねても変えることがなかなかできないものか目標があるときは一心不乱にがんばれるんですが・・・目標を見失うとまんべんなくがんばる事が全く出来ないいつも通りの「0か100か」状態・・・
レースが無いシーズンを迎えると全く走らなくなってしまいます。
朝出勤前に走ろうと寝る前に準備してもいざ朝を迎えると自分に負けてしまいます・・・
それでも何とか明日から朝ランをしようと心に誓ってるんですが・・
がんばるぞー!!
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マラソン | コメント:1 | トラックバック:1 |

月間目標設定

1月2日に最終レースが終わりもはや、月の3分の1が過ぎようとしてるので今月はどのような目標を持ってトレーニングするか考えないと漠然と練習すれば怪我につながる恐れがあるので・・・
決めました <月間距離>250キロ <練習内容>とにかくスピードを決めず気持ちいい感覚がもてる速さで走酔状態ランを!レース前の仲間に誘われれば一緒に走る人に速さ・距離・内容と全てをあわせるランをと・・ あと今までやりたくても出来なかった水泳に力を入れる<月間目標>5000M
と、こんなふわーっとした目標でやっていきます!!!
マラソン | コメント:2 | トラックバック:0 |

結果発表

ごぶさたしております。&明けましておめでとうござます。
本日から真面目にブログ開始します!!
ランナー的生活に復帰したのが去年の9月24日。
それから二ヵ月後に「福知山マラソン」
そこから一ヶ月後に「加古川マラソン」
それから九日後に「いなみハーフマラソン」
と、ハードなスケジュールが本日終了し、気持と時間に余裕が出来、ブログ再開しまーす。
まずは3レースの結果から(すべてゴールタイム)
福知山フル3時間7分39秒・加古川フル3時間7分56秒・いなみハーフ1時間23分30秒
感想として、よく短期間の練習で記録更新できたな~っていうのが本音です。
しかし、志はもっと高いところに設定しているので、今年は初めての試みとして
一年通じて練習しようかなーと考える次第です。
まだまだ進化できると信じて気合を入れ、ブログで報告しまーす。
よろしくお願いします!!!



マラソン | コメント:0 | トラックバック:0 |
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