Road to sub three

とにかく、フルマラソン3時間以内で走る目標で頑張ってます。



スポンサー広告 |

目標はサブスリー?

去年よりも始動が一ヶ月遅いのですが、始めます!ベスト体重よりも7キロ重いですが、始めます!
何をカッテ?サブスリーですよ!夢の!あきらめてませんよ!


今月のラン   0キロ

マラソン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まずは、走ること | HOME | 明日から>>

この記事のコメント

今シーズン走れない私はヨメのサブスリーを目指します。
何のサブスリーかと言いますと、年齢が30以下ってことですわ。
2008-07-05 Sat 06:16 | URL | はた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
