Road to sub three

とにかく、フルマラソン3時間以内で走る目標で頑張ってます。



スポンサー広告 |

あと40日

間にあわせてみせるぞー! 次回ブログ更新は福知山の結果です。お楽しみに!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<体脂肪と体重 | HOME | まずは、走ること>>

この記事のコメント

あと40日。まるで夏休みが始まった1日目の心境ですね。
「40日もある」のか、「40日しかない」のか。
先週金曜日の元気マンさんの走りっぷりは圧巻でした。夏休み初日でいきなり数学の問題集を全部終わらせてしまったような勢いでしたよ。
2008-10-13 Mon 23:44 | URL | はた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
