Road to sub three

とにかく、フルマラソン3時間以内で走る目標で頑張ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

月間目標設定

1月2日に最終レースが終わりもはや、月の3分の1が過ぎようとしてるので今月はどのような目標を持ってトレーニングするか考えないと漠然と練習すれば怪我につながる恐れがあるので・・・
決めました <月間距離>250キロ <練習内容>とにかくスピードを決めず気持ちいい感覚がもてる速さで走酔状態ランを!レース前の仲間に誘われれば一緒に走る人に速さ・距離・内容と全てをあわせるランをと・・ あと今までやりたくても出来なかった水泳に力を入れる<月間目標>5000M
と、こんなふわーっとした目標でやっていきます!!!
スポンサーサイト

マラソン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目標設定 | HOME | 結果発表>>

この記事のコメント

「アキレス腱断裂したへたれを鍛え直す」も目標に付け足してください。
2009-01-09 Fri 14:40 | URL | はた #-[ 編集]
<優先目標>アキレス腱断裂したへたれを鍛えなおす!!
2009-01-10 Sat 00:09 | URL | 元気マン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。