Road to sub three

とにかく、フルマラソン3時間以内で走る目標で頑張ってます。

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ストレッチ

足首の痛みがまだ残っているため、本日はジムにてスイムとストレッチ・筋トレをすることにしました。
まず「ストレッチ」私は体が硬くてなかなかこの作業が苦手である。
しかし本日はラン無しの為ゆっくりと時間をかけ実行しました。その後腹筋中心の筋トレをし、初めてステインマスターなるものにチャレンジしました。これが結構ハードでした。20分で終了その後もう一度ストレッチをして、スイムへ...
本日は1キロ泳ぐ目的でスタート、ところがいつもなら500メートルぐらいで腕・肩がだるくなるのですが(交通事故の後遺症)念入りなストレッチのおかげか?らくらく泳ぎました!
で、考えたんですが速くなりたければ遠回りも必要かなと...ストレッチ・筋トレしかり今まであまり使ったことのない筋肉を鍛えることによってもっともっと肉体をビルドアップできるんだと!(又ランナーとして成長したかな!)
すいません、写真つきは明日からします

本日のラン  0キロ
今月の累計 40キロ
今年の累計 40キロ
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